IMG_1534
LINEPayを利用しているとときどき100円OFF等のクーポンがもらえます。
このクーポンはめちゃめちゃお得で以前紹介したのですが、
それ以外のクーポンも意外に使えます。
今日、朝から出かけていて久しぶりに朝マックでも食べようかと思い
朝マックならマックグリドルを食べたいなとマクドナルドのアプリを開いてクーポンをチェックしていました。
マクドナルドのクーポンはいろいろなアプリにありますが、
基本本家のアプリのクーポンを利用しています。
ところが、この日本家のアプリにはマックグリドルのクーポンはなかったのです。
念のためLINEのアプリを開いてみたら、こっちにはクーポンがありました。
IMG_1516
グノッシーやスマートパス等でも基本的に割引率は変わらないと思いますが、
どのメニューがクーポンとしてあるかは違うんですね。
やはりクーポンをゲットするためのアプリは複数入れておいて
いざというときに対応できるようにしておきたいです。

久しぶりに食べたマックグリドルは美味しかったです。
しょっぱいソーセージと甘いパンケーキのミックスがとても美味しいんですよね。悪魔の味です。

支払いはもちろん現在キャンペーン中のメルペイ(iD)です。
50%ポイントバックで、利用できるシーンが広いので
キャンペーン期間中は積極的に使っていきたいです。
IMG_1517
※LINEクーポンの利用方法はLINEのウォレットから
クーポンを選択して番号を店員に伝えるだけでOKです。
スポンサードリンク