しばらくさぼっていて溜まっていたクーポンを消費しました。
まずはOrigamiPayのクーポンを使って
ローソンの「濃厚ミルクワッフルコーン」を50円で購入。
IMG_1687
ちゃんとOrigamiPayのステッカーが貼ってありました。
このクーポンはバーコードをスキャンするだけで支払いは何でもよさげでした。
私はちょうど50円の残高があまっていたQuoカードペイで支払い。
このワッフルコーン50円はかなりお得です。

次はクーポンを頻繁に出すことでおなじみの松屋。
メルペイの200円引きクーポンを利用します。
IMG_1690
IMG_1691
牛めしミニにしてみました。
これで80円です。

続きまして最近ヘビーローテーションのファミペイです。
チーズケーキフラッペ180円
IMG_1693
IMG_1695
チーズケーキとフラッペというよくわからない組み合わせですが、
たしかにチーズケーキな味でした。
ときどき出会うりんごがいいアクセントをだしていました。
このファミマのクーポンはポイントバックではなく即時割引でした。
私はファミペイで払ったのですが、支払いはどうしますか?
と聞かれたので現金でもOKのようです。
IMG_1701


ということで久しぶりのクーポン消費でした。

スポンサーリンク

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット