IMG_3341
IMG_3342
IMG_3343
IMG_3344
IMG_3345
12月1日からLINEPayでクーポンが配布されたので早速使ってきました。
配布されたクーポンは上記。

何にしようか考えた結果、近くにあったセブンイレブンのクーポンにしました。
もしかしてこのクーポン全部もらえるのかと思いましたが使えるのはこの一覧から1枚だけでした。
1枚使うと画面がグレーアウトしてそれ以上は選択できないようになっています。
よくよく考えると金額的に松屋かドラッグストアにしておくべきだったと少し後悔。

買ったものは↓
IMG_3347 (1)
濃厚バニラカスタードのシュークリーム120円×2個
会計は↓

IMG_3346 (1)
きっちり150円引いてくれています。
しかし年末の感謝祭なんだからもう少しクーポンくれてもいい気がします。
キャッシュレス還元もそろそろ終了の予感がします。

ついでにマツモトキヨシのクーポンが来ていましたので消化してきました。
こちらは200円オフです。
ちょうど消臭剤がほしかったので、ファブリーズやリセッシュ等を物色。
そこで初めて見るタイプの消臭剤があったのでそれをチョイス。
理由は形状がスリムでよさげだったから↓
IMG_3329
レプリカノーツ フレッシュオリエンタル(ファブリックミスト)

リュックの消臭につかいます。
会社に持って行ってロッカーの消臭に使えないだろうかと検討中。
購入後にネットで検索してみると
これはマツモトキヨシのオリジナルブランド商品のようです。

香りはちょっと好みではなかったです。
上品さと抜け感のあるフレッシュオリエンタル
ってどんな香りなんですかね
さっぱり伝わってこないです。
使ってみた感想では石鹸の香りに近いですかね。

何を消臭してくるのかはさっぱりわかりませんが
トリプル消臭ですから何かは消臭してくれるでしょう。
99.9%除菌だし。

スポンサーリンク

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット