1575939543081
松屋のカレーショックから1週間ほど立ちました。
オリジナルカレーが終売の時は私の会社の近くの松屋でも売り切れになっていました。
そろそろ落ち着いたころかなと思い
「創業ビーフカレギュウ」を食べてきました。

松屋カレーショックのTwitter↓

創業ビーフカレギュウ(並) 660円
IMG_3400
IMG_3401
IMG_3402


カレーの味は辛さ控えめのマイルドな味です。
いろいろな具材が煮込まれたコクがあって深い味。とてもおいしいです。
一部では単純な値上げじゃねーか!という意見もあるようですが、
カレーとしての出来がかなり高いのでこの値段でも十分価値があります。
個人的にはライスミニを用意してほしいです。

支払いは楽天ペイで!
松屋はキャッシュレスとの相性が抜群でほとんどのペイが使えます。
楽天ペイは12月はキャンペーが行っていませんが、
私は期間限定ポイントを結構もっていて12月末までに8000P近く消費しないといけないため
積極的に使っています。
IMG_3439


松屋では大阪か東京の降水確率が70%以上になると「雨の日クーポン」が発行されます。
Twitterで発表されるので松屋をよく利用する人は松屋のTwitterをフォローしておきましょう。



スポンサーリンク

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット