IMG_3503
LINEPayからクリスマスクーポンが届きました。
1000円と500円どちらかが届くのですが
私はすでにLINEPayを利用しているので「500円割引」クーポンが来ました。
ということで早速使ってきました。
最初、セブンイレブンで駄菓子でも買おうかと思ったのですがセブンイレブンでは使えなかったです。
※どこでも使えると思っていたのですが使えるお店が限定されていて28店舗のみでした。
詳細は公式ホームページでご確認ください。

セブンがダメならローソンがあるさ!
ローソンに行ってこれ買ってきました。↓
はい。お馴染みのバスチー!!!
IMG_3561
そしてホットコーヒー。
バスチーは間違いなくコンビニスイーツNo.1でしょう。
お会計は520円のところクーポン500円引きで20円!
大事なのでもう一度言います20円!
バスチー2個とホットコーヒーで20円って安すぎます。

LINEPayクリスマスプレゼントありがとう!
IMG_3560



スポンサーリンク

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット