1577433430085
丸亀製麺に行ってきました。前回は普通盛りでしたが今回はもちろん「肉うどん4倍」を食べてきました。
肉祭りは17時以降とポスターに書いてありましたが、そこに「終日提供」のシールが貼ってあり
お昼の15時ごろでしたが4倍が提供されていました。

念のため4倍にできますか?と聞いたら「はい!肉うどんは肉4倍にできます」と元気な返事。
通常より作るのに時間がかかっていました。
出てきたのがこちら↓
IMG_3585
IMG_3589
※トッピング前に写真撮り忘れましたが全面肉です。
うどんがまったく見えない状態。もはやただ肉を盛っただけに見えます。
味はもちろん美味しかったです。
前回の「牛すき釜玉」が甘かったので今回は普通の「肉うどん」にしたのですが、
やはり肉の味付けは甘めでした。
そして大量の肉が乗っているためおつゆも甘めでした。
肉は脂が多めの肉なので、天かすの乗せすぎ注意です。油まみれになってしまいます。
うどんは並なのですがさすがに肉4倍だと食べきれないかと思いました。
女子には厳しい量かもしれません。

お昼過ぎの15時ごろでしたが7割から8割の客の入りです。
丸亀製麺大人気です。

肝心の料金は怒号の1200円!!!
IMG_3590
これはお得なのでしょうか?
美味しいので機会があればまた4倍試してみようと思いますが
うどんに1200円はかなりの贅沢ですよね。

今回支払いはPayPayを利用しました。
レジの人がiPhoneのような端末を操作して私のiPhoneをスキャンしていました。
スマホでPayPayが導入できるのならは店舗側の導入費用は低めなんでしょうね。
IMG_3594

スポンサードリンク