スシローで新春名物!てんこ盛り祭開催中のため
楽天の期間限定ポイントを消化してきました!
ぎりぎり最終日になんとか滑り込みで体験できました。
キャンペーンに気づいたのが3日前だったので、
次回のキャンペーンはしっかりキャッチするためにスシローのアプリは入れておきました。

仕事終わりの18時すぎに行ったのですが日曜日のためか待ち時間は45分でした。
スシロー初めてだったのですが大人気なんですね。
おこちゃまがたくさん居てました。
IMG_3711
スシロー好きの友人によるとアプリで予約できますよーっと言われてしまいました。
次回からはアプリで予約します。
一人だったのでカウンターで優先的に案内されて15分ぐらいの待ち時間で案内されました。

ということで早速でか盛りを注文します。
通常のレーンでお寿司は回転していますが、モニターで注文することもできて
モニターで注文したものは上段の専用レーンで運ばれてきます。

それではお寿司です。
まずはどか盛りねぎまぐろ(120円)
IMG_3713
まぐろがてんこ盛りです。もちろんめちゃめちゃ美味しいです。

さらに爆盛りびんとろ(170円)
IMG_3717
ビントロが重なってます。これは正直一口では食べられません。
お寿司を食べているというよりは刺し身を食べている状態です。

そしてどか盛りほたて(170円)
IMG_3719
シャリが見えません。これも一口では無理でした。上のホタテを先に食べてから
下のホタテとシャリを食べます。

そのほかのネタはこんな感じです。
ビントロ
IMG_3721
イカ

IMG_3722
まぐろ
IMG_3716
にぎり三種盛り(店舗限定)
IMG_3723
軍艦3種盛り(店舗限定)
IMG_3726


他には寒ブリかれい天ぷらにぎりをたべました。
かれい天ぷらにぎりは以外と美味しかったです。
IMG_3727

今回の戦果は
120円皿が9皿
170円皿が4皿

あと知ったのですがこの店は20円高いんですね。
(都心のど真ん中にあるからでしょうか。)
やはり120円皿(100円皿)のほうがお得感が高いので
そっちを狙って食べたほうがよさげですね。

お会計は1936円!
IMG_3729 (1)
いゃーよく食べました。自分で自分を褒めてあげたい。

支払いはもちろん楽天ペイです。
この店を選んだのは楽天ペイが使えるからです。
スシローではコード決済が導入されていますが
まだ一部の店舗のみなので楽天ペイで期間限定ポイントを消化したい人は
ホームページでコード決済対応が調べてから行きましょう。




IMG_3731
楽天ペイが使える店の開拓ができたので
今月のポイント消費問題はなんとか解消できそうです。
それでもまだ7000Pありますが......



スポンサードリンク