DNTM_wifi_1920
超低速回線になってしまった「どんなときもWi-Fi」のその後です。
4月3日ごろから速度が回復して順調につかえていたのですが、
4月10日からまた速度が低下して使用できるレベルではなくなりました。

調べてみるとメールが届いていてどうもこれはトラブルではないようでした。
以下、に届いたメール。
-------------------------------------------------------------------------------------------------
先日ご案内した通り2020年4月1日の完全復旧を目指しておりましたが、
過去のご利用データ通信実績において一定の基準を超えたお客様に対し、制限をかけざるを得ない状況となっております。
当メールは制限がかかり、不具合が発生しているお客様に対し、お送りさせていただいております。

緊急対応のため事前にご案内ができなかったこと、
ご連絡にお時間を要してしまったことを、重ねてお詫び申し上げます。

現在制限がかかっているお客様に対し、補償プランの準備を進めております。
誠に勝手ではございますが、明日(4月4日)13時より、順次、こちらのプランに移行させていただく予定です。

▼補償プラン概要

(1)今月、2020年4月より、次回更新月まで 月額利用料金を無料 とします。
(2)毎月のデータ通信の利用上限は25GBになります。
(3)追加のインターネットサービスを利用した場合、上限1万円まで補償します。
補償内容は上記以外にも、準備を進めており、順次、お知らせいたします。
※上記プランへの移行を希望されないお客さまへは
 契約解除にかかる費用(違約金)をいただかずに解約を受付させていただきます。

お客様には無制限サービスとしての提供をご案内していたにも関わらず、
月間25GBが上限となってしまい、お約束を守れない状況となりましたこと、改めてお詫び申し上げます。
-------------------------------------------------------------------------------------------------

なんか強制的に25GBのプランになるようです。
25GBならYoutubeを見ていると数日で使い切ります。
現在の低速化は25GBを使い切ったのではないかと思います。
しかし、次の更新まで無料って1年以上あるけどどういうことなんでしょう。

メイン回線で使ってるので
25GBでは流石に足りませんから解約する方向で進めたいと思います。
すでにWebフォームから解約申請済みです。
無事に解約できるといいのですが.......
スポンサードリンク