IMG_5125
6月17日からローソンのお試し引換券祭りが始まりました。
このローソンのお試し引換券はめちゃめちゃお得なので
まだローソンアプリを利用していない人はダウンロードして
引き換えしまくってください。

お試し引換券とは

お試し引換券はPontaポイントもしくはdポイント
利用して商品と引きかえできるシステムです。
IMG_5126
たとえばこのカフェオレが30ポイントで引換えできます。
普通にポイントを利用しただけだと30円分にしかならないのですが
引換券を利用すると113円分の食品をGETできてしまうのです。
めちゃめちゃお得です。

お試し引換券祭

このめっちゃお得なお試し引換券が
もっとお得になったのが引換券祭りです。
前回に引き続きポイ活界隈のTwitterでは
GETした戦利品が多数報告されています。
このスターバックスのコーヒーが30ポイントとか安すぎるでしょ。
IMG_5129

引換券の利用法

引換券の利用方法は2つあります。

①アプリを利用する
hikikaeken
IMG_5128

ローソンアプリをダウンロードします。
ホーム画面に引換券のボタンがあるのでそこから進みます。
そうすると引換えできる商品一覧があるので好きなものを選びます。
右側にでている数字は消費されるポイントです。
青はロッピーで引き換えられる商品
赤がアプリで引き換えられる商品です。
※灰色になっているものは売り切れです。

注意点としてアプリ上で引換券をゲットできたとしても
お店になければ引換えできません。
その場合は他のローソンに行ってみるかあきらめるかです。
引換えを放棄した場合ポイントは戻ってきます。
(引換え期限は24時間以内)

私の場合はとりあえず発券しておいて
お店になければあきらめています。
お店に行って商品を見つけてから発券してもいいでしょう。

②ロッピーを利用する
Pontaカードやdカードの物理カードを持っている人は
ロッピーでも引換券を利用できます。
ロッピーでカードをスキャンしたあとメニューから商品を選びます。

実際に利用してみた

ガチ勢は前日から体調を万全に整えて挑むこの 引換券祭り。
私はのほほんとしていてTwitterで商品獲得報告が上がってからの参戦でした。
戦利品は以下の通り 今回ヨーグルトを中心に引換えてみました。
ぜんぶ30ポイントです。(激安)


IMG_5123

引換券は現在1日1商品1枚 1日3枚までです。
Pontadポイント両方もっている人は各3枚発券できますから
合計で6個引き換えることができます。

今回ビールもめちゃめちゃ安くでてます。
お酒を飲む人はまとめて引き換えるとお得です。
アイスやチョコ お菓子も豊富です。
※ハーゲンダッツのアイスはすでに売り切れてました。

とにかくめちゃめちゃお得なのでアプリをダウンロードして
ローソンに行きましょう!!!

スポンサードリンク