IMG_5731

あーついにこの時が来てしまいました。
このところいい噂が絶えないいきなりステーキ!の肉マネーが終了します。
2021年12月をもって終了するとのこと。

終了までかなり時間があるので
このタイミングでの告知は良心的だと思います。

しかしいきなりステーキがいきなり倒産するという噂は
ずーーーっっとありますから
いつ肉マネーが使えなくなるかはわかりません。
2021年12月まで使える保証はないと思います。
ということで持っている肉マネーとっとと消費してきます。

いきなりステーキの肉マネーは以前グルーポンで安く購入することができました。
外食をよくする人は一度グルーポンを見てみるといいと思います。
すごーくお得なクーポンに出会えると思います。





スポンサーリンク

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット