つづきです。
4C42167E-336E-47F8-825C-10D8E357E7D8

FDA1E046-F7E5-4646-A7D1-E8D04DBB751C

0D8E3993-7D45-4CE4-BA27-B90C50A8BF1A
パタヤの朝食はここで食べました。
チャンキーモンキー!
ソイハニーからブッカオのほうに出てツリータウンのほうに進むとあります。
上 119B(たぶん) 420円
下 139B(たぶん) 480円
ブレックファーストでポテトがこんなにどかんとあるのは初めてです。
そして、謎のチャーハン。正直これは余計でした。
E531D11F-D7BF-44E3-A763-D93F16E0DA73

同じくツリータウン近くにあるお店。
綺麗なおねーさんが呼び込みしていたので入ってみました。
パッガパオムー
上品なお味でした。値段は高めです。

C2802B4B-92E9-4CF4-BE59-7C04A4F60858

2E856958-AB25-4640-9B62-6374A07B22D9

こちらはバンコクに戻って食べたコンビニのパッガパオカイダーオこれはおいしいです。
食事に困ったときはセブンでこれかっとけば間違いないです。
40B 140円 ぐらいだったと思います。
AB1F89D8-7508-42AD-8214-947BDD6FC7AF

21E4329F-E6B1-48C1-B97C-2F962C058A2C

68C27C5B-0C9C-45AF-B3D7-C52C8DA888D9

6BADE487-ADA6-4CC5-8E00-0DFB0A9F5751

6CD42494-7D81-4D41-80FE-F8C1B9092465
タイ人に連れて行ってもらったムーガタ。
昔はよく食べたのですが、最近値上げがされて
食べ放題が少なくなったのであまり行ってませんでした。
こちらも食べ放題ではなかったです。
システムはタイ人にまかせていたのでよくわからないです。
(肉や野菜がおいてあるのでそれを皿に取って
 席番号を申告する形式)
場所はホワイクアン。

つづく
スポンサーリンク

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット