1555257052135
FullSizeRender
最近、クーポンをバラまいているLINEPayですが、
先月も届いたいた松屋系列で利用できる200OFFクーポンが届きました。
ということで、早速松屋に行ってきました。
先月のクーポンは利用せずに失効してしまってました。
というもの、松屋でコード決済を使ったことがなかったので、
券売機でまごついていると恥ずかしいなと思っていて
どうやって使うのか調べてから行こうと思っていたら
期限がすぎてしまっていました。

私が行ったお店では券売機が2つあり
1つが最新型のコード決済対応。1つは旧型でコード決済未対応でした。
まずはいつも通りタッチパネルで商品を選びます。
決済時にコード決済ボタンがあるので選択。
スマホでバーコードを表示させます。

ここで読み取らせるはバーコードなのか、
それともQRコードなのか、どちらなのだろうと思って
悩みつつiPhoneを券売機の読み取り部分に向けると
0.5秒ほどで決済が完了。
最新券売機だけに読み取り速度はめっちゃ早いです。
何も悩むことなく支払いが完了しました。
FullSizeRender
今回注文したのはブラウンソースエッグハンバーグ定食♪
非常においしゅうございました。

S__1925122
FullSizeRender
そしてもらえるくじは安定の1円!
スポンサーリンク

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット