IMG_1891
ラクマの出荷のためローソン行ったときに以前から気になっていた
バスチーを食べてみました。

バスチーはローソンがやっているウチカフェスィーツで
今年発売された比較的新しい商品です。

このバスチーめちゃめちゃおいしいです。
濃厚なチーズと控えめな甘さが絶妙です。
そしてたまに出会う苦みがいいアクセントになってます。
そしてブラックコーヒーと一緒に食べるとさらにおいしさが引き立ちます。
IMG_1892


あまりに美味しかったので追加で2個
買っちゃいました。
IMG_1893
ローソンは大ヒット中のプレミアムロールケーキもそうですが
スィーツに力を入れていてとても優秀ですね。

ローソンでバスチーを買うときは
ローソンアプリから20円引きクーポンがでてますので
忘れずに使いましょう。
そして支払いはd払いで20%還元!
IMG_1914
※7月31日までになっていますがおそらく継続されるでしょう。




スポンサーリンク

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット