IMG_1927
今までPayPayはあまり使っていなかったのですが、
メインで使っているLINEPayが今月は今のところ
キャンペーンもなく還元率が大幅Downしていることから
PayPayをちょくちょく使いだしました。

今日もお昼の時間帯にセブンイレブンで
ちょっとした買い物をした時に利用しました。
すると、なんと!
PayPayチャンスに当たりました。
IMG_1922
IMG_1923
365円と少額ですが全額ポイント還元されるのはやはりうれしいですね。
PayPayはサービス開始当初にチャージした5000円と
おまけでもらった1500円、さらにその利用に対してのポイントで
今まで賄っていたのですが、今日ついに残高がつきたので
セブン銀行のATMでチャージしてみました。

操作は以下の通り

ATMの操作
・スマートフォンでの取引を選ぶ

スマホの操作
・PayPayアプリからチャージ→セブン銀行ATMと進む
・スマホのカメラが起動するのでATMに表示されたQRコードを読み取る

ATMの操作
・スマホに表示された企業番号を入力
・ATMにお金を投入し確認ボタンを押す

これで完了です。
文字に起こしたので行程が多く感じられるかもしれませんが
実際にやってみると簡単です。

PayPayチャンスの確立は20回に1回と低確率ですが、
一度当たると期待してしまいます。
今後はPayPayを利用しまくるかもしれません。




スポンサーリンク

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット