1559385845744
Payトク祭のポイントが還元されました。

6月分ですが何に使ったかまったく覚えていません。
(たった2か月前なのに.....)
そしてPayトク祭をやっていた時代のLINEPayが懐かしい。
IMG_1997
還元額は6,634円!えっ!でかい!

6月のPayトク祭は6/1~9までコード決済とネット決済が対象でした。
※LINEPayアプリを1度使うという条件があり

この期間の決済はこんな感じでした。
IMG_2026
アップル iPad mini 
42,387円そういえば買いました。
iPadmini!
忘れたころに6,000円以上も貰えてめっちゃうれしいです。
そして、最新のiPadmini(新品) 36,000円ってめっちゃ安いやん。
キャッシュレスやっててよかった。
Viva LINEPay!!!

スポンサーリンク

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット