IMG_2233
久しぶりにラオスのビエンチャンに行きたいと思い
その経由地としてウドンタニーに1泊だけしました。
ウドンタニーで泊まったホテルです。
③ザ オールドイン (The Old Inn)
スーペリア
2,520円/泊
IMG_2234
IMG_2235
場所はサンパンタミット通りの真ん中あたりです。
2520円なら十分なスペックでした。
1泊しかしていないので気が付かなかっただけかもしれませんが
不便に感じるところは少なかったです。
水回りの弱さはタイのホテルではあるあるで
このホテルもあまり綺麗ではなかったですが
水圧は高めでお湯もきっちりでました。
IMG_2236
IMG_2237
アメニティが充実していたのはよかったです。
インスタントのコーヒーと紅茶が無料で飲めました。
IMG_2238
IMG_2239
シャンプーと石鹸は普通。
綿棒がありましたがこれはすごい安物で使いにくかったです。
芯がへなへなでした。

チェックアウトしたあとに気づいたのですが
フロント横にフリースペースがあって
そこで無料のコーヒーとクッキーが提供されていました。
こんな小さなことでまた泊まりたいと思ってしまいます。
ポイント高いです。
IMG_2306
IMG_2308

〇良い点
・フリースペースでコーヒーとクッキーが食べられる
・センタンとバス停まで5分で行ける
・部屋がわりと綺麗

〇悪い点
・水回りを細かく見ると汚い
・セーフティボックスが旧式
(番号を選んだ後にAかBを押すタイプ)

今回ウドンタニーの滞在については
「パタヤ千夜一夜」さんのブログを参考にしました。


予約はAgodaで↓
スポンサーリンク

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット