IMG_2328
↑ビエンチャンの雰囲気
ラオスのビエンチャンで利用したホテルです。
ここはAgodaで評価が高かったので選びました。
バヤコーン イン (Vayakorn Inn)
スーペリア ダブルルーム
2,674円
IMG_2344
IMG_2345
IMG_2346
IMG_2347
IMG_2348
見た目すごいいい感じのホテルですよね。
実際には見た目ほどではないですが、ピカピカで印象はGoodです。
これで2674円は安すぎでしょう。
立地もビエンチャンのど真ん中でめっちゃ便利なところです。
ロビーで靴を脱いで部屋まで行くちょっと変わったホテルでした。

〇良い点
・とてもきれい そして静か
・立地がいい ビエンチャンのど真ん中
・NHKが見れる

〇悪い点
・エレベーターがない
・水回りは値段なり
・鍵は旧式
IMG_2355
シャワーブース。
メンテナンスが行き届いていない感はいなめない。
IMG_2358
鍵はカードキーではなく旧式。
部屋を出るときは内側からポチッとボタンを押してロックするタイプ。鍵のかけ忘れの心配あり。
部屋番号30?でしたが、ここも1Floorが2階のイギリス方式なので4階です。
エレベータなしで4階まであがるのは結構きつかった。
でも、次回ビエンチャンに来る機会があれば、またこのホテル利用します。

次からは食べたたものの紹介です。
スポンサーリンク

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット