1573556466438
11月12日(火)午後3時から1週間限定で
「牛めしキムチチゲセット

100円引き」で提供開始されます。

ということで早速食べてきました。
IMG_3087
IMG_3088
IMG_3089
■牛めしチゲセットミニ 550円
※ダイエット中のためライスミニを選択

実は、このセットは以前に松屋の公式Twitterで呟かれていて
単品の組み合わせですでに食べていました。
今回それが正式にセットメニューになり100円引きで提供されているのです。
単品の時はメニューを探すのが大変でしたが今はメニューの一番目にあるのですぐに見つかります。
味はもちろんめちゃめちゃ美味しいです。
辛さはありますが豆腐が辛さを中和して絶妙な味に仕上がってます。
ぜひ食べてみてください!
※松屋の公式Twitter↓
1573435856449


あ、支払いはもちろん楽天Payで5%還元です。
IMG_3093
スポンサーリンク

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット