IMG_3734
LINEから久しぶりに100円オフクーポン届いたので早速使ってきました。

LINEクーポンは地味にめちゃめちゃお得なので、
まだLINEPayと使っていない人は登録して使えるようにしておきましょう。
ポイント還元ではなく100円オフというところがうれしいです。

前回年末に配られたクーポンもそうでしたが
今回も使える店舗が限定されています。
12店舗、顔ぶれは、まーいつもと同じ顔です。
3大コンビニとドラッグストアです。
100円ですから悩んでもしかたないので、
サクッとローソンに行き安定のバスチーにしました。
バスチーと入れたてのドリップコーヒー!最高です。
IMG_3743

IMG_3742

きっちりとクーポン分値引きされてお会計は111円でした。
今回のクーポン!選ばれし勇者には200円クーポンが届けられているそうです。
利用期限は1月31日(金)までなので
まだ利用していない人は以下の方法でクーポンゲットして使ってみてください。

LINEアプリの [ウォレット] > LINE Pay残高 > LINE Pay [マイクーポン]より確認!



スポンサーリンク

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット