mer01_o
メルペイフィーバー開催中につきスシローでお寿司を食べてきました。
今回行ったお店は都市型店のため一皿が120円です。
なお、現在スシローではまるごと北海道づくし開催中です。

IMG_4425


食べたお寿司はこんな感じです。
みんな大好き軍艦ねぎまぐろ
IMG_4426

いか!
IMG_4431

ぶり
IMG_4429

個人的に大好きなカニ風サラダ
IMG_4426

そしてまるごと北海道ずくし限定の
甘えびの唐揚げ
IMG_4430

北海味噌ラーメン
IMG_4434

北海味噌ラーメンはじゃがいも、ホタテ、イクラが入っていて
350円(都市型店370円)ととてもお得です。ぜひ食べてみてください。
甘エビの唐揚げは普通の味です。
他にもトロかつおも食べました。(写真撮り忘れ)

それ肝心のお会計ですが、1364円!
もちろんメルペイでお支払い。
スシローはセルフレジになっていて会計は非常にスムーズです。
寿司皿を店員がカウントした後にバーコードの札をもらい
これをセルフレジにスキャンさせます。
その後決済方法を選択。
今回ならメルペイのバーコードを読み取らせて完了。

翌日に還元上限の500ポイントがきっちり還元されていました。
今回もありがとうメルペイ。
IMG_4436

前回もそうですがコロナの影響かお店はめっちゃ空いていました。
そして外国人店員が居なくなっていて日本人だけになっていました。
客が減って大変ですがスシローおいしいのがんばってほしいです。

IMG_4427


スポンサーリンク

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット