IMG_4648
LINEPayからクーポンが発行されました。
LINEPayのクーポンは地味であまり大きな話題にはならないですが
実はめっちゃお得なのでぜひ使いましょう。

今回はグループAとBに分かれていて、それぞれ1枚ダウンロードできます。
自分の行動範囲にどの店があるかとお得感を考えてよく吟味する必要があります。

〇クーポン内容
IMG_4649
・グループA(コンビニ、飲食、ドラックストア)
■100円オフクーポン
セイコーマート、デイリーストア、東海キヨスク、ファミリーマート
ポプラグループ、ミニストップ、ローソン、ドラッグストア

10%オフクーポン
くら寿司、スシロー、すき家、日高屋、松屋、吉野家、長崎リンガーハット

・グループB(スーパー、百貨店、家電)
■100円オフクーポン
サミットストア、フレスタ

200円オフクーポン
ミスターマックス、ブックオフ、GEO

10%オフクーポン
近鉄百貨店、エディオン、ケーズデンキ、ジョーシン、ビックカメラ、ヤマダ電機
アルペン、カメラのキタムラ、釣具のポイント、トイザらス
トレファグループ、古本市場、ライトオン

※10%オフクーポンの上限は5000円還元まで(5万円分の購入まで対象)

私の場合はグループAはなんとしてもスシローで使いたい!
この時期外食はなかなか厳しいですが30日までに機会があれば行こうと思います。
スシローは持ち帰りも可能なので持ち帰りで家族分たっぷり買うのもありかもしれません。

グループBは家電で高額な商品を買うのがお得なのですが
特に買いたいものはないですね。
スマホの周辺機器やパソコン関連で何を買うか考えてみます。

考えるのがめんどくさい人は、
グループAならコンビニの100円クーポンを使っちゃいましょう。
グループBならヤマダ電機やビックカメラで電池やプリンタインクなど
必ず使うものを買っとけばいいでしょう。

スポンサーリンク

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット