eco_02_l
セブンイレブンで700円以上購入でもらえるエコバック
早起きしてもらってきました。

はい。こんな感じです。
IMG_5516
IMG_5524
ちょっと撮影をミスってさえない写真になってしまってますが、
クランキーチョコ7個買って700円以上を達成させてエコバックをもらいました。

クランキーチョコは1個買うと後日もう1個もらえてお得なので
深く考えずにこれにしました。
例によってレシートに引き換えクーポンがついていて長ーーーーいレシートでした。

そのあとやっぱりもう1個欲しくなって再度セブンイレブンを訪問。
その時にはすでに2色が無くなっていて黄色のみ選択可能でした。
ということで黄色のめっちゃピカチュウなエコバックを追加でもらいました。
IMG_5519 (1)

IMG_5522

おそらく今日の早い時間にこのエコバックはなくなると思います。


スポンサーリンク

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット